3181小説

 新しいものはそれぞれ上に追加
 日記のログが多いので短かめのもの多し 
 *マークは性的な描写、鬼畜、猟奇、暴力的な表現を含みます

     

時代物
蝶の屏風* 藤堂×大谷 2010年冬コミで無料配付したお話にちょっとだけエロパートを加筆しました。が、それほどでもなかったみたいです。藤堂さんが大谷さんに振り回され妓味。
Voice From Distance お勝、藤堂 不思議ちゃんなお勝さまと、それにつき合う藤堂さんが井伊さんの話をしています。
untitled2* 高虎×直政 藤堂さんと井伊さんで交尾その2。着地点はいまだ見出せないまま...。
関ヶ原合戦図屏風 徳川夫婦 何十年後かの徳川夫婦。ちょっと歪んでいます。
黒豹 直政、豊久 監禁小説を書いてみたかった。なにもされないほうがかえって屈辱的で堪え難いということがこの世にはある。はず。
親子 たまき、左近 島さんちの暗い家庭の事情。オリジナルのお兄ちゃんが出てきます。
untitled* 高虎×直政 カップリング的なものを書いてみたかったのです。交尾してますが短い。
山桜 たまき、左近 たまきED後のさらにその後。子供ができました編。捏造がひどいうえにさらにドン暗くて救われない。(しかもより一層救いのないおまけあり)
Prisoner Of Love ガラシャ、藤堂 細川夫婦で一度書いてみたかったネタ。独白形式です
班女  後 お勝、家康、井伊 夫婦と愛人の昼ドラをめざして撃沈。またグルグルし始めました(私が)。井伊さんが酷い目にあっていますのでご注意。
愛しの幽霊  井伊、お勝、家康 ちょっと勘違いの幽霊話。薄く妻と愛人が絡んでいますがエロはありません。
手纏の端無きが如し  たまき、殿、左近 たまきED後を勝手に捏造。ドン暗いうえに悲惨です。たまきが可哀想なのでご注意。
All is Full of Love*
0 1
(続)
徳川夫婦、井伊 お勝さまのはじめて物語地獄篇。夫婦NLで閨描写があります。苦手な方はご注意。
善人論  田中 田中さんのエピフラから。善人とのことですが...。短。
花も嵐も  井伊、お勝、家康 お勝さまのはじめて物語、のはずが。エロくないけどいろんな意味でいたいです。
曼陀羅華  井伊、お勝 外見年齢をお薬ネタで解釈してみるとんでも設定。短。
蝶と剣  大谷、たまき わたしのなかのたまきはこんなです。
猫の声  鬼ぼんたん 義久翁のエピフラから。短。
Sweetest Drug  藤堂×井伊 なにもかもがオーパーツなお薬ネタ。生温いところで終わっています。密かにFSSパロなのでした。
こごえるて みつはつ 無意識な殿
蝶の道行き 虎蝶 別々だったネタメモをひとつにまとめたらまとまりませんでした蝶々ネタ。
陽の下の蟲 大谷さんの趣味はひなたぼっこだそうで。精神衛生上よろしく無い感じにドン暗です。
化粧 虎蝶 大谷さんのお化粧について。短
ひざまづいてあしをおなめ 虎→蝶 マゾヒスティックな虎。変態っぽい。
蝶々の纏足  虎蝶 設定萌えだけで書きました。ポエムみたい。
冬の幽霊  虎蝶 一番最初に書いたもの。基本の幽霊ネタ。
あの首欲しや  はつ、高虎
こんなはつEDもいいと思うんです妄想。
地獄に堕ちた勇者ども*  たまきと殿と保護者のみなさん(おばけ) たまきED後。おばけ。少々グロい表現があります。
現パロ
colors
設定 1. 2. 3.
番外・駅伝編
井伊、藤堂 采配で美大現パロ。暇を持て余した若者達がひたすらだらだら暮らします。
すばらしい日々* 
虎×蝶→三 スナック感覚で栗鼠化する大谷とそれを優しく介護する高虎さん。ドン暗。合体してますがエロは控えめ。
仔犬のスープ 
仔猫の晩餐 
徳川夫婦+? 蟹場とかそういう意味で、とても気持ちの悪いお話。これも愛の形、だったんだけども...。御注意。
霧の中
1. 2. 3. 4.
井伊、お勝、家康 井伊の独白で進む三角(?)関係。ほぼ捏造ですが、私は井伊さんをこんな感じでとらえています。正義とか復活とか一度も言わない。
2月15日 吉三、虎→蝶 バレンタインネタ。
ハンバーガー・ホリデー 吉三 ハンバーガーを食べに行きました。短。
Man in the Moon* 吉三 擦りっこきゅんきゅん。合体はしていませんが絡んでいます。
木枯らしの午後 虎→蝶 現パロ。一緒にお茶をのむだけ。
立体造形物
うめだいふくを作りました(チョコQ改造)
part4 
チョコQを改造。リアル大福を目指してみました。わたしはどんだけ大福を作れば気が済むのでしょう...。
井伊さん大胸筋マウスパッドを作ってみた  大人の本気の冗談を孤独のグルメ風にドキュメント。例の立体マウスパッドを井伊さんver.を作ってみました。心の広い方のみどうぞ。
ピンキーで井伊さん  最初で最後(多分)のピンキー改造
【頂き物】フライング★うめだいふく  【うめこ】の千様よりだいふく写真をいただきました
うめだいふくを作りました part3  ブローチを作ってみました。
うめだいふくを作りました part2  かえってきたひとり情熱大陸。フライング大福編。
うめだいふくを作りました part1 大人がわりと本気で粘土細工に取り組んだひとり情熱大陸。すべてはここからはじまった---。
etc.
采配野球  采配のみなさんが野球をします。ノリノリで書いたわりには野球のルールがわかっていないのでさしておもしろくもない。
東軍娼館的な  いえやっさま×東軍(!)でO嬢の物語。冒頭だけ書いてあまりの反響の無さに無常を噛み締めた...(いつものこと)。短いです。
お勝さまと女の子ドリーム  日記で吐露していた大変キモい女の子ドリームまとめ。それでも私は幸せです。
時を駆ける大福  大福がタイムリ−プしました。
鮒寿司女(夢) 
夢小説を書く!というコンセプトのもと、夢小説を読んだことのない私が書く悪夢小説。なんと名前変換の必要がないというこれは一体なんなの?高虎さんと嫁で現パロのつもりでした。ごめんなさい。
乳大福  大福が乳について語りました。
白餅くんと暮らします〜『オレとモチの白い日々』
0. 1. 2. 3.
 4.(終)
餅と暮らす虎のハートフルストーリー。だったはずが。まさかの餅攻虎受です。